お問い合わせ

新歓パフォーマンス大会のお申し込み・お問い合わせなどにお使いいただけます。  

<お申込みに際して>をよくお読みの上、また詳細をよくご確認の上、送信してください。
お申し込みの時点で、企画参加者・団体心得に同意したものとみなします。

<お申込みに際して>

●個人確認番号とは、セキュリティーを考慮し、お名前の確認の代わりに使用するものです。半角数字5桁で記入してください。
団体参加の場合は、代表者の番号を記入してください。
1桁目……中学生:1、高校生:2
2桁目……学年(1~3)
3桁目……クラス(1~0)
※中学1・2年生は1~9、中学3年生は1~8、高校生はA→1、B→2……として、高校1年生は1~0(J→0)、高校2年生は1~9で記入
4・5桁目……出席番号を2桁で記入(例:7番→07)

(例1)中学2年9組40番→12940
(例2)高校2年D組50番→22450

●メールアドレスはこちらからのご案内をメールで希望する場合のみ記入してください。

●本文には、必ず以下の事項を明記してください。
・参加区分(個人or団体)・団体の場合は団体名(仮称可)
・団体の場合、全参加者人数(代表者含む)(おおまかで構いません)
・企画内容(おおまかで構いません)
・企画時間(おおまかで構いません)
・希望連絡方法(直接(教室に担当者が伺います)orメール)

お申し込み後、1週間以上経過しても企画・主催者側から連絡が来ない場合は、大変お手数ですが、校内ポスターに記載しております担当者のHR教室までお越しください。